manynoneko’s diary

知ってる事をジャンルに関わらず投稿してます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い話

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 なかなか更新できていません。 ごめんなさい。 研修で、営業とは、の話をしています。 きれいごとを言えば、営業で重要なことは、お客様の痒いところに手が届く うんぬんかんぬん なんて言っていますが、正…

どうでもいい話

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 例えば、1坪は何平方メートルか?という問題に対して、これは、知らないと答えられないですよね。 ヤマカンで当たることもありますが、基本的には知らないと答えられません。 どうでもいい話なのですが、一…

日韓局長級会合について

ご覧いただきありがとうございます! 不定期更新となってしまってます。 ごめんなさい。 YouTubeで、日韓局長級会合について動画にしました。 YouTube動画↓ https://youtu.be/mFQcHpfoY7Q 戦略物資の、輸出規制をどうしていくかの会合らしいのですが、日本と…

備忘録

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます! 不定期更新となってしまってます。 ごめんなさい。 Twitterでは時々発信してますが、わたし、勤務先で、営業支援活動が主業務です。 時々、研修やったりして、自分の考えなんかを発信しています。 最近気付…

韓国の嘘

こんにちは。 ブログにお越しいただきありがとうございます! 今日は、題名の通り、韓国がついた嘘についてです。 細かい話をすると、大概が嘘っぱちなのですが、その中でも、かの国らしいエピソードを厳選して紹介します! 同じ内容を、YouTubeにも投稿して…