manynoneko’s diary

知ってる事をジャンルに関わらず投稿してます。

日韓局長級会合について

ご覧いただきありがとうございます!

不定期更新となってしまってます。

ごめんなさい。

 

YouTubeで、日韓局長級会合について動画にしました。

 

YouTube動画↓

https://youtu.be/mFQcHpfoY7Q

 

 

戦略物資の、輸出規制をどうしていくかの会合らしいのですが、日本と韓国では思惑が違うようです。

違いすぎて、ここで多分まとまらない。とまで予想されてる中、なんで無理して会合を開く意味があるのか、わたしにはわかりません。

 

韓国の思惑は、現状のまま、日本に譲歩させる事です。

普通に考えたら、無理な相談なのですが、日本のこれまでの対韓国の姿勢は、まさに、譲歩譲歩の繰り返しです。

 

なんでそこまで…って思ってしまうほど、韓国に対しては優しい日本政府。

今回も、韓国に騙されやしないか心配でなりません。

 

行方不明の戦略物資が行方が、問題ないと証明されるまで、今以上に厳しい姿勢をとってもいいと思いますが、皆さんはどう思いますか?

 

だって、日本で作った物資が、核ミサイルに変わって帰ってくるなんで事になれば、笑えませんよね。

 

ここで、安易に妥協する事は、そういう事だとわたしは思います。

 

お灸を据えて…

なんてレベルではありません。

ここで、はっきり、国と国の付き合い方を教えてあげる必要があります!

 

おわり。