manynoneko’s diary

知ってる事をジャンルに関わらず投稿してます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

捏造だらけの国韓国

こんにちは。 最近は、なるべくこちらも更新しています。 YouTubeからの焼き直しですが… 動画にするにあたり、再確認の意味も含め、結構勉強し直しますので、その苦労を無駄にしたくないので、ブログにも書きます。 YouTube↓ https://youtu.be/aP3IkxThVWs …

中国のスパイについて

こんにちは! 今日は中国のスパイについて書きます。 皆さんは、中国の法律、国家情報法 という法律を知っていますか? この法律はなかなか厄介で、スパイ天国の日本ではこう言う事をされてしまいますと、なかなか日本では、対処しようがありません… 国家情…

韓国人男性との結婚を規制する国があるらしい

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 今日は、 韓国人男性との結婚を規制する国が続出! と言う話題です。 目を疑うような話題です。 日本でこんなことしたら人権派弁護士が黙っていないような問題なのですが、具体的にはどんなことなのか見て…

実家で見た星が綺麗だった話

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 すごく久しぶりに、実家に帰りました。 事情があって、しばらく疎遠になっていましたが、年老いた両親から、妻宛にメールが届き、久しぶりに実家に帰省しました。 最初はギクシャクしていま…