manynoneko’s diary

知ってる事をジャンルに関わらず投稿してます。

優香ってこんなに色っぽかった?

羊の木

新品価格
¥500から
(2019/8/23 14:39時点)

暇な日はアマゾンプライムビデオで暇つぶしします。

年会費的なものだけ支払えば、プライムビデオは見放題です。ダウンロードの機能もありますので、外出先でも通信料を気にせず動画を見ることができます。

こういう類のサービスは、映画やドラマが中心でしたが、最近は、オリジナル番組やバラエティ番組なども充実してきて、気軽に楽しむことができます。

そんな中、私は日本の映画を中心に見ています。

 

最近見た中でオススメは、羊の木 です。

以下少しネタバレ

 

地方の町の過疎化対策として、刑務所から出所してきた人たちを積極的に受け入れる。という話です。若干サスペンスといいますか、スリリングな展開で進んでいく話なのですが、何を置いても良かったのが優香の演技です。

優香が演じる役どころは、太田という自分の夫を、セックス中に誤って殺してしまい服役していた元女囚です。セックスのプレイが行き過ぎて殺してしまった。という設定もかなり衝撃的ですが、初登場シーンから最後まで、終始色っぽいです。

ピチピチした服を纏い、潤んだような目で男を見つめるその姿は、まさに妖艶という言葉がぴったり来るような気がします。

また、おじいちゃんとの激しいキスシーンもあり、言葉では嫌がっているのに、なんか、もっと先を求めているような表情はなんとも言えません。

私世代は、グラビアアイドルと言えば、やっぱり優香でしょう。

可愛く胸も大きい優香は私の若い頃すごく人気でした。一時期女性に優香に似ている。と言うとすごく喜ばれました。

この映画の中では、もちろんですが、水着シーンなどはありません。しかし、当時のグラビアの何倍も色っぽい優香を見たいなら、羊の木。かなりオススメです。

 

 

可愛い女性が出ている映画といえば、火花もはずせません。

火花

火花はご存知の通り、ピースの又吉氏の書いた小説で、私が可愛いと感じたのは、映画版の真樹役の木村文乃です。

主人公の一人である神谷の恋人役として出ているのですが、終始可愛いです。

真樹は、男の理想を具現化したような、男に尽くす少し天然な女性です。

いつも笑顔で、男に尽くすその姿は、世の男だったら誰でも惹かれてしまうのではと思ってしまいます。

物語ももちろん面白く、神谷と真樹の別れのシーンは、自分の若者時代の不器用さが思い出され、すごく切ないシーンとなっています。

 

そんな、可愛い女性も含めて、アマゾンプライムビデオはオススメです。

Amazonプライム・ビデオ

新品価格
¥0から
(2019/8/23 14:41時点)