manynoneko’s diary

知ってる事をジャンルに関わらず投稿してます。

頭痛の痛みを一秒でも早く和らげたい方

雨が降ると頭が痛くなります。

ズキズキと脈を打つように痛くなります。

痛くなるのは大体夕方から夜にかけて。

昼間前兆のようなものが起こったら迷わず鎮痛剤を飲みます。

若い時はバファリンを飲んでいました。

体が慣れたのか段々と効き目が薄れてきたので最近はロキソニン

ロキソニンは効くのですが、痛みが薄れるまで結構時間がかかります。

長い時は1時間くらい痛いままです。

 

頭痛持ちの方はわかると思うのですが、あの痛みはこの世の中の何よりも痛いです。

部屋を暗くしてじっと横になっていますが、ゴンゴンと心臓の音と連動して痛みが走ります。

 

結局、ロキソニンを飲めば、いずれは痛くなくなるのですが、治るまでの時間が辛いので、早く効く鎮痛剤を探していました。

 

痛みの元と伝わりを抑える  ナロンエース

胃で溶けて早く効く バファリン

 

どれも、私にとっては早くありません。

試行錯誤を続け、やっと見つけました!

その名は、リングルアイビー。

これは、錠剤タイプの薬ではなく、カプセルタイプです。

飲んで30分で確実に痛みが和らぎます。

早い時は、気づいたら痛く無くなってます。

 

私と同じ、偏頭痛で悩んでいる方。

一度お試しください。

※個人の感想です

 

【指定第2類医薬品】リングルアイビー 36カプセル ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥1,080から
(2019/8/27 22:05時点)